喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

サタン様を信じ続ける熱狂的な信者が「聖獣達の楽園」をノーコンティニューで踏破

どうもどうもどうも。邪心教のSoogleです。

 

サタンを信じ続けて色んなダンジョンをサタンでクリアしているSoogleなわけですが

ファガンって初見でコンティニューしまくってクリアして以来行ってないな。。。とかなんとか。

 

さ・・サタンでクリアできるんかな・・・??

 

できたりなんかしちゃったりするんかな・・・?????

 

 

 

という事で研究に研究を重ねてこのパーティに辿り着いた。

 

          f:id:papayamango:20140604104902p:plain

ま、別に研究ってほどのパーティじゃないのだけれど!!!!www

僕にとってのサタンパーティの要潤「ベルゼブブ」を「リリス」に変えただけ。

 

あ、要ね。

 

なぜなら・・・まぁそれは後で説明するとして、さっそく参りましょう!

 

 

ちなみにサタン様以外のスキルレベルは最大です。

スキルレベル最大じゃないとクリアできません。

         f:id:papayamango:20140604105148p:plain

おお!4ターンだ!虹の番人は3ターンと4ターンと5ターンのどれかで出現しますが、特段気をつけることは無く、しっかり倒すという事。

 

         f:id:papayamango:20140604105308p:plain

ただ、ターンギリギリまで粘って、半蔵のスキル「業炎変化の術・闇」で「2パリン」含む4コンボもあれば余裕で倒せる(はず)!!

         f:id:papayamango:20140604105551p:plain

よっしゃ!!!!

次のメイメイちゃんでリリスが活躍します。

         f:id:papayamango:20140604105653p:plain

虹の番人が4ターンで出現したら、あと2ターンで溜まる。そういうシステムちっくなパーティなのです。

 

 

メイメイはリーダーバインドをしてきますが、別に気にしなくてもいいです。

気持ち悪い人はハート1列消しで解き放ってあげてください。

 

 

   f:id:papayamango:20140604105805p:plain f:id:papayamango:20140604105917p:plain

 

んで、毒の霧からの撃破です。

 

ここをベルゼブブにしてると抜けられません。2列パリンでも貫通しなかったので、かなりラッキーコンボがない限り無理じゃないかと・・・

 

         f:id:papayamango:20140604110054p:plain

続きまして~。カリン!可愛い!げげっ!冒険者っ!?

 

必ず3ターンで出現します。

だから、火ドロップを温存しながらギリギリで

   f:id:papayamango:20140604110237p:plain f:id:papayamango:20140604110320p:plain

 

もう一回半蔵の「業炎変化の術・闇」で撃破!

2パリン4コンボくらいでいける。

 

 

だいたい2パリン4コンボです。

 

 

         f:id:papayamango:20140604110458p:plain

 

お次はレイラン!!いい名前!ちょいエロ!

ここも必ず2ターンで出現するみたいです。

だから、システムちっくにスキルを溜めて次に進めるのかも。

 

そして、やはり1ターン溜めます。

ここではペルセポネのスキルを使うので、光とハートドロップは温存してください。

 

で、1ターン溜めると、ここで赤ソニアのスキルが溜まります。

 

それを見届けたら、「ダブル攻撃態勢・闇」で撃破!

2パリン、4コンボくらいかな???

 

   f:id:papayamango:20140604110821p:plain f:id:papayamango:20140604110827p:plain

 

 

さて、お次はハクなんですがね。。。

ここで初めて運が絡んでくる。。  

         f:id:papayamango:20140604111038p:plain

赤ソニアの陣が不発弾なら勝てない。。。

 

どうだ!!!??

 f:id:papayamango:20140604111137p:plainf:id:papayamango:20140604111150p:plain

おっけー!!!!!!!!

と思いきや!?

 

ここで最大の運の要素が。

半蔵が溜まっていればいいんだけど、ぎりぎり溜まってないんですよね。

ほら。闇が5個しかない。

         f:id:papayamango:20140604111150p:plain

 

最低でも6個いります。

 

これがこのパーティの最大の穴!!!!

 f:id:papayamango:20140604111406p:plainf:id:papayamango:20140604111416p:plainf:id:papayamango:20140604111423p:plain

くっふ~~~~~~~~!!!!!!

 

 

これですよ、みなさん。これだからサタンは・・・!

 

はっ!!!教祖様になんて事を!?

 

 

やりなおしだ!!!!!

 

         f:id:papayamango:20140604111650p:plain

(2回目)

         f:id:papayamango:20140604111729p:plain

 

お!いいねいいね!これだからサタン様はやめられないですよ。(熱狂的な信者)

 

んで、1パリン4コンボでたまドラだけ残す。というか事故って闇のコンボが1回重なってもたまドラ死ななかったので、かなり頑丈な作りになってるんだと思う。

         f:id:papayamango:20140604111953p:plain

よっしゃ!こうなったらね。もうね、勝ちです。

 

そして、もう一回ソニアを溜めます。

もしここでギリギリの体力だとしてリリスの自動回復があるので死ぬ事はありえません。

 f:id:papayamango:20140604112135p:plain f:id:papayamango:20140604112142p:plain

あと1~2のバインドが残ってても大丈夫なので進んでください。

  

         f:id:papayamango:20140604112250p:plain

 

サクヤさん。日ごろからお世話になってます。(性的な意味で)

 

ここで、無理にコンボしようとか考えなくていいので、とにかくフルオープンします。余裕があれば光とハートドロップ以外を消す。

ここでバインドが全員解ける。

そしたらペルセポネの「ダブル攻撃態勢・闇」で撃破。

  f:id:papayamango:20140604112451p:plain f:id:papayamango:20140604112458p:plain

 

ここはただの2パリンだけでも倒せます。

 

 

         f:id:papayamango:20140604112707p:plain

 

さて!いよいよ!ファガンの登場です!傷ついた体をキラリと癒してくれます。

 

やさしいおじさんだ・・・

f:id:papayamango:20140604112805p:plainf:id:papayamango:20140604112811p:plainf:id:papayamango:20140604112816p:plain

 

f:id:papayamango:20140604112923p:plain

 

 

いや・・・

 

やさしいおじさんだった。。。

 

リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

           f:id:papayamango:20140604113051p:plain

 

ということで、運要素もあるので、ノーコン率は決して高くないですが

サタン教徒の人は試してみてくださいな!☆

 

ではでは!