喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

サタン様をことごとく信じる邪心教徒にとって金曜ダンジョン超地獄級は苦行以外の何物でもなかった

サタン様を信じる邪心教は毎晩寝る前に北北東より小指一本ほど東を向いて

ホットミルクを飲む決まりなのです。

 

ずずず・・・

 

 

 

おや、こんばんは。

今日も邪心教布教活動に勤しんでいきます。

 

 

 

金曜ダンジョン超地獄級。

 

私は根っからの邪心教徒でありながら

このダンジョンだけは、普通の神様「ゼウス」の力を借りてしまっていたのです。

 

なんたる事だ!

サタン様にお供えをするお餅をこねるこの手は!

ゼウスの手に落ちてしまった・・・!!!

 

いかん!これはいかん!!!!!

ということで

サタンパーティーで攻略を試みる事にした。

 

しかし、どう考えてもツラい。。

あ、いや「苦行」であることは火を見るより明らかである。

 

ならば!と

           f:id:papayamango:20140606180236p:plain

こんな事を考えたのだ。

 

あくまで、自分はサタン様を使う。

 

しかし、2Fのダブリットの攻略が難しい!

といって、1Fで悠長にスキルを溜めておっては3Fのクイックパンチでアリーヴェデルチだ。

 

考えた結果、スキルブーストをなるべく多めに搭載したい!

だからサタンではなく呂布なのだ!(体力もちょっと上がるし)

 

しかし、やはり苦行であることには変わりない。

 

f:id:papayamango:20140606180629p:plain f:id:papayamango:20140606180633p:plain

 

    むむむ!難しい!!!!

 

           f:id:papayamango:20140606180754p:plain

なんだこれは。

 

思ってたのと違うぞ!!!!

 

あと、3人くらい呂布のフレンドいたはずなのに、急にいなくなってしまった。

 

 

なんということだ。

 

 

ふふふ・・・はははは。。。。

 

やはり、私は根っからの邪心教徒という事か!!!!!

っはっはっはっはっは!!!!!!

 

         f:id:papayamango:20140606180944p:plain

 

もうよい。

 

これで参る!!!!!!!

 

いざ行かん!天獄塔へ!!!!

 

 

 

          f:id:papayamango:20140606181111p:plain

 

     ぶっふ!!!!!!

 

          f:id:papayamango:20140606181152p:plain

 

     ごぶっっ!!!!!!

 

 

なんという辛さだろうか。。。。

 

この苦行。。。。終わりが・・・

 

終わりが、

 

あ、ちょっと見えませんねwwwww

 

 

 

と諦めかけたその時!!!

90秒後に奇跡が!!!

 

 

f:id:papayamango:20140606181410p:plain f:id:papayamango:20140606181417p:plain

体力を13000残し次に進めた!

 

さらに!

          f:id:papayamango:20140606181506p:plain

 

か・・・完璧だ・・・・!

 

はっはっはっはっは!!!!!!!!

 

 

f:id:papayamango:20140606181538p:plainf:id:papayamango:20140606181550p:plain

 

いいぞ!!!

 

次のクイックパンチ×2も耐えられる!

 

          f:id:papayamango:20140606181727p:plain

 

ふはははは!!

 

 

 

しかし、この間に壮絶な緊張感があったことは伏せておこう。。。

 

          f:id:papayamango:20140606181824p:plain

 

なんとか・・・!なんとか!!!

一体だけ残せた!!!!

 

ふしゅ~~~~~~~~!!!!

マジで死ぬとこだったわー

 

 

 

          f:id:papayamango:20140606181950p:plain

 

さよなら、子たまドラ。

 

 

そしてこんにちは

勝利確定のお慈悲よ!

        f:id:papayamango:20140606182100p:plain

 

肝心な所スクショ撮るの下手

f:id:papayamango:20140606182149p:plain

            HPが全回復した

 

 

じゃ、いつものアレ、やっちゃいましょうか。

 

f:id:papayamango:20140606182253p:plainf:id:papayamango:20140606182302p:plainf:id:papayamango:20140606182308p:plain

 

 

ぅぅぅおおおおおおおrrrrrrrりゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

f:id:papayamango:20140606182440p:plain

 

 

やった!勝った!仕留めたッ!

 

 

          f:id:papayamango:20140606182531p:plain

 

 

ということで、全然安定してないのでお勧めはできないですが

邪心教に入信希望の方はどうぞ。

可能だという事は示せたかな・・・

 

ではでは!