喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルゼブブを無理矢理にでも入信させようとする熱心な邪心教徒の日記

地獄の底がメッカ、邪心教徒のSoogleです。 好きな食べ物はお好み焼きです。 非行に走る少年を邪心教に入信させることに全力を注ぐSoogleです。 非行に走る少年ほど容易いものはありません。。。 こんな事言ってるけど、本当は浄土真宗です。 さてさて!「ベ…

サタン様をことごとく信じる邪心教徒にとって金曜ダンジョン超地獄級は苦行以外の何物でもなかった

サタン様を信じる邪心教は毎晩寝る前に北北東より小指一本ほど東を向いて ホットミルクを飲む決まりなのです。 ずずず・・・ おや、こんばんは。 今日も邪心教布教活動に勤しんでいきます。 金曜ダンジョン超地獄級。 私は根っからの邪心教徒でありながら こ…

邪心教徒にとって木曜ダンジョン超地獄級の煮え滾るマグマ風呂の湯加減はちょい熱い

サッタンサタンメロポリムアムギロチンチングモロリセントリアム・・・・ おや ようこそ、邪心教へ。 今の呪文は何か・・・?ですか・・ 呪文などではありませんよ。 ははは。 サタン様がチキンマックナゲットをご注文なされたので、ソースは当然マスタードかと思いましたら、バーベキュ…

サタン様を信じ続ける熱狂的な信者が「聖獣達の楽園」をノーコンティニューで踏破

どうもどうもどうも。邪心教のSoogleです。 サタンを信じ続けて色んなダンジョンをサタンでクリアしているSoogleなわけですが ファガンって初見でコンティニューしまくってクリアして以来行ってないな。。。とかなんとか。 さ・・サタンでクリアできるんかな…