喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいったいどういう・・・

今朝起きたら、鼻の奥が超痛かった。 なんか、鼻から水が入っちゃって「チーン」みたいな痛みだ。 咳が出るわけでもないし、前ひきかけた風邪でもなさそうだ。 なんだこれは。 鼻水がでる。 まさか・・・! うそだろー。。 今まで花粉症じゃなかったんだけど…

いろいろな週末

とりあえず、先週の火曜日にタバコやめたんですよ。 もう、どうしようもなく吸いたい!!!! と思いきや?? そーでもない!ドン! 案外できるもんだなー。禁煙。 でもその代わりといってはなんだけどガムの消費率半端じゃない ホント、「ガム人間」だよ ガ…

ゼウスのスキル上げどうなった?!

さてさて、今日はゼウス降臨しかやってませんです!(`・д・´)ハイ予定が狂って、魔法石2個消費して10体確保のはずが。。。魔法石使って9体という不甲斐ない結果に(*_*) 舐めたらあかん。 なめたらあかん。 人生なめずにこれなめてやな。 んで、9体のゼウス…

ゼウス降臨は石を使ってでも乱獲

昨日の夜、みんなで麻雀したんですよ。すぱすぱタバコを吸うんですよ。 僕は誘惑に負けて・・・・となると思いきや!? 我慢できた!!! 麻雀でタバコ我慢できたどーーーー!!!! さて、今日起きたら「ゼウス降臨」きてた!!! スキル上げするでー!でも…

どうなった!?3日目

タバコやめてまだ3日しか経ってないの!? とっくに我慢の限界が来て吸っちゃったんだろ?と思ってる? 甘いね!!我慢してますよ! 僕ね、やめる時に1本だけ残してやめたんですよ。 3本あって、1本僕が。もう1本を同僚にあげて、残った1本を僕が吸う…

タバコやめました。

10年くらい吸ってたタバコをやめました。 僕にとって、タバコとはかけがえのない友達でしたし、 「休憩!」と言われたらまずする事。「タバコを吸う」だったので 今は休憩と言われても何を休めていいやら分からない状態なんですわ。 まぁ、昨日の夕方から…

297祭!

今日起きましたらね、ガンホーさんから2通のメールがきてたのですよ。 まぁ、ひとつはたまドラちゃんだということは分かりましたが、あとひとつは? オーマイガ! まじですか!? 50日刻みだったかしら・・?400日で10個貰えるなーと思ってたので こ…