喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

タバコやめました。

10年くらい吸ってたタバコをやめました。

僕にとって、タバコとはかけがえのない友達でしたし、

「休憩!」と言われたらまずする事。「タバコを吸う」だったので

 

今は休憩と言われても何を休めていいやら分からない状態なんですわ。

 

 

 

まぁ、昨日の夕方からやめたんですけどね。えぇ。

 

いやね、やめようと思った事なかったからさ。

どんだけ難しいんだ・・みんなやめられないやめられないって言ってるけどさ。

 

なんぼほど難しいのんじゃ。と思いましてね。

 

昨日の夕方やめたんすわ。

 

 

 

今朝起きるでしょ?

かれこれ4時間くらい経つんですけどね。

 

 

タバコの事ばっか考えてるんだよねっ!!!!

吸いたいな~吸いたいな~!!!!

 

とかばっかり思っちゃってるんだよね!!!!!

 

 

 

どうすんの?????

 

まぁ我慢するっきゃない!

 

俺は決めたんだ!

2月は「2」=白鳥っぽい形=スワン=吸わん

っていうダジャレなんだけどさ。

 

 

 

とりあえず、超絶ノドに煙的なものを通したいわけで

 

でもそれは出来ないわけで。

 

 

 

 

 

 

f:id:papayamango:20140205094825j:plain

 

 

キティちゃん、引いたときガックリきたけど、よくよく考えたらなかなかいいぞ!

 

超級だけど、天狗、余裕でクリアできた!しかも+タマゴでドロップしたし!

f:id:papayamango:20140205095323j:plain

 

天狗はひとつの目標にしてきたダンジョンだったからうれしいわ!

 

 

 

 

うわー、タバコ吸いたいわー