喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

どうなった!?3日目

タバコやめてまだ3日しか経ってないの!?


とっくに我慢の限界が来て吸っちゃったんだろ?と思ってる?


甘いね!!

我慢してますよ!



僕ね、やめる時に1本だけ残してやめたんですよ。
3本あって、1本僕が。もう1本を同僚にあげて、残った1本を僕が吸うのか、その同僚が吸うのかという感じだったんですね。


まぁ、同僚が昨日我慢できなくて吸っちゃったらしいんですけど。


早すぎだよ!!!笑



我慢できなかったんじゃない。

違うね!



我慢する事を辞めたんだ!


その時僕は思った。


「頑張ろう・・・」


負けずに頑張ろう・・・



我慢を辞めない!




と思ってたら、今日「タバコを吸う夢」を見た。


夢の中で立て続けに2本も吸ってた
「これ吸っても、またやめれば大丈夫」

と、夢の中で超絶ダサい事言ってる!!!!

でもその時すごく悔しい思いをしていると、夢だと気付けた。


「夢か・・・!」その瞬間、自分が情けなかった笑





なんぼほど吸いたいのんじゃ







今日はこの前のゴッドフェスで残念ながら引き当ててしまったれもドラちゃんのために!

f:id:papayamango:20140207115208j:plain

一応進化させて気付いたこと




こいつ強くね?





サクヤパのフワフワ枠に入れるよ!
てかむしろ、覚醒スキルのこと考えたられもドラの方がイケてるよ!!!!!

しかも今キティコラボでスキル上げもできるし!!!

f:id:papayamango:20140207115411j:plain


そのためには大量のトパリット、エメリット、光の仮面・・・

という事で、今日はスタミナ1/2の光のダンジョンに潜入します!!!


f:id:papayamango:20140207115550j:plain



まだまだ遠い道のりだ・・・


これ今回のキャンペーン中には無理かもな笑・・・









たばこ、今はそんなに吸いたくない!!!!!