喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

ベルゼブブを無理矢理にでも入信させようとする熱心な邪心教徒の日記

地獄の底がメッカ、邪心教徒のSoogleです。

 

好きな食べ物はお好み焼きです。

 

 

非行に走る少年を邪心教に入信させることに全力を注ぐSoogleです。

 

非行に走る少年ほど容易いものはありません。。。

 

 

こんな事言ってるけど、本当は浄土真宗です。

 

 

 

さてさて!「ベルゼブブ降臨!」ですね!

僕はこのベルゼブブが大好きで、つい最近までサタンパーティーのスタメンでした。

 

しかし、当時ベルゼブブをスカウトしたのは、あろう事か「極光の麒麟・サクヤ」だったのですよ。

 

あろう事かね・・

邪心教に不必要な「光」なのです。

 

 

              f:id:papayamango:20140621113514p:plain

最近完成したばかりのNEWサタンパーティー

スキルブースト5個

闇の列強化11個

闇の1パリン1コンボだけでも45倍ほどの火力がでます。

 

ただ、新参者のハク。ドロップ変換がかなりばらつきがあって、たまに闇が6個無いときもあります。

 

まぁ。

 

そこはおいおい回心させるとして・・・

 

このパーティーでベルゼブブをスカウトしにいく!

 

チャリで来た

 

 

 

 

・・・・はっきりと申し上げておかなければならない事があります。

 

 

 

 

 

「ド不安定パーティーです!」

 

 

 

まずは犬ちゃん2匹!

 

よーしよしよし。。いい子だねぇ~~

 

             f:id:papayamango:20140621113949p:plain

 

Party nightしなくても、闇の全体攻撃で倒せます。

攻撃ターンがずれてたら1匹ずつ倒す。

 

 

さてお次は「碧闇星・ティアマット

 

彼は先制でポイズンブレスを使ってきます。

思えば毒ドロップを始めて見たのはこいつだったんだな~。

 

しかも回復できないサタンパーティーにとっては毒はもうホント苦しいよね。

解毒できないから、強靭な体力でごまかすしかない。

毒ドロップ6個消しでダメージを最小限に抑えなくてはならないのですが

 

今回は偶然ケルベロスの毒耐性で助かりました。

 

             f:id:papayamango:20140621114919p:plain

んで、一回このヘルブレス食らい~の

            f:id:papayamango:20140621115047g:plain

トツギーノで先へ進みます。

今月のファイル利用量がギリギリにも関わらず、こんなコボケをかます余裕があるのかっ!?

              f:id:papayamango:20140621115123p:plain

あ、半蔵さんのスキル使って2パリンくらいで行きました。

 

さて、お次は最近ある理由でとても好きになったフクロウさん。

 

             f:id:papayamango:20140621115349p:plain

 

ほっほっほ!

             f:id:papayamango:20140621115619p:plain

ほんとに最低だな!!!

 

でもリーダーだけなので、ソニアのカイフクパリンで復活できますし

等倍でもしっかりコンボ組めば倒せるくらいのHPなのであせらないあせらない。

ここでは「運任せ」のハクの陣を使います。

できるだけParty nightと洒落込みたいところだけど。

 

             f:id:papayamango:20140621123000p:plain

 

く!!!残った!!!そしてサタン様もしぶとく耐える!!!

奇跡だ・・・

 

 

ちなみに、ここ、アスタロトだったら

そっと諦めるボタンを押しましょう・・・

 

そういう心が邪心教には必要なのです。

そういう心こそがサタン様に対する信仰心なのです。(過激な教徒)

 

             f:id:papayamango:20140621120124p:plain

 

はい。フクロウを倒した!

 

 

次がベリアル様なわけですが、この人ホントに善人なんですよね。

 

3ターン待ってやる!

              f:id:papayamango:20140621120948p:plain

そして完全回復。

 

こいつがいなかったらサタンパーティで挑もうなんて気は起きなかっただろう。

 

ここは3ターンできっちり倒せば大丈夫。というか倒さないとやばい。

 

ということで

             f:id:papayamango:20140621121141p:plain

 

本当はベルゼブブまでとっておきたかったんだけど、倒せそうにないので

半蔵のスキルを解き放つことにした。

 

             f:id:papayamango:20140621121243p:plain

 

きっちりたおせました。

 

 

あ、ちなみに最近の宝玉のイベントでレイランなんかが出てきた日には

ご臨終ですので、諦める事をおすすめします。

 

           f:id:papayamango:20140621121435p:plain

どけどけどけぇ~!

先制で9003のダメージがあります。

 

非常に乱暴ですね。

 

 

あなたなら、立派な邪心教徒になれますよ。。。

 

             f:id:papayamango:20140621121649p:plain

1発は食らえるので、できるだけリスク回避をしておきます。

ちょっとでもダメージを与えるのです。

そして回心させるのです。

 

             f:id:papayamango:20140621121804p:plain

 

ふふふ。毒ですか・・・

 

いい!君!!いい!!!

よこしまだね~~~

邪だよ!実に!!!!

 

      f:id:papayamango:20140621121900p:plain  f:id:papayamango:20140621121908p:plain

 

これでいい答えが聞けそうです。

 

             f:id:papayamango:20140621122009p:plain

 

はははははは!!!!!

ふはっはっはっはっは!!!!!

 

 

 

何度でも言おう!!

 

 

「ド不安定パーティーです!!!」

 

 

             f:id:papayamango:20140621122114p:plain

 

 

ノーコンの条件は

・3Fがアモン

・ハクの陣で闇が多い盤面に変わる

・四神が出てこない

・ソニアの陣で高火力の出るドロップ数であること

・邪な心

 

ということで、今日も今日とて邪心教布教活動ブログでした。

 

 

ではでは。

 

 

 

(本当は浄土真宗です)