喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を込めて花束を、夢の話にオチを

夢を見ると誰かに話したくなりますよね~。 でも、思ったよりウケないのは何でなの?? これは、話す人は夢とはいえ実体験のようなものを話すのに対して 聞く人は、ありえないような話をさもあった事のように聞かされるので 話し手、聞き手の間に相当な温度…

真夏の夜の夢

ーーー2011年8月10日の日記ーーー おはよう。 昨日の夜はもう、戦いだったぜ。 寝苦しい熱帯夜が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 スグルです。特技はテーブルマジックです。 特にテーブルを使った手品を得意としています。 嘘です。 さあ明…

青鬼ver6.22

ーーーー2011年6月7日の日記ーーーー おこんにちわ。 昨日大ちゃんが遊びに来たよ。 「青鬼」というゲームをしたよ。 怖いゲームだよ。 青鬼自体は知ってたし、プレイ動画は見たことあったんだけど 大ちゃん曰くなんと、いろんなバージョンがあるのだとい…

レミオとジョナー

ジョナー。 今日は何をしよう。 レミオ。 今日も何もする事はないね。 ジョナーの歩いた跡・・・ 光ってるよ。 レミオの歩いた跡も光ってるよ。 お風呂の露は変な味だね。ジョナー うん。苦いね。レミオ あのおっきい生き物は僕たちと同じナメクジなの? あ…

ゴッドフェスは6回引いてはならぬ

さて、パズドラ日記です。 なんか久しぶりのような気がしますね。 26000000ダウンロード・・・ 半端ないよね。 今回のゴッドフェスはキャンペーン始まって間もなくはじまってしまった。 なんというか心の準備?っていうの? そういう時間も無くはじまった。 …

えん

少しだけ真面目なこと書きます。 ここ最近、ポケモンの事しか書いてなかったのでポケモンマニアと思われると ほんまもんのポケモンマニアの方々に申し訳ないですのでね。 ホントに今思ったことをブバババって書いてますので、なんか変な事言っちゃったらメン…

なかなか奥が深くなっている今のPOKEMON

はい、ブログの時間だよ! ここ3日、毎日更新してますね。 そのうちしなくなりますから安心してください。 気が向いたので書いてるだけなのです。 昨夜もポケモンで遊びましたよ。 インターネットっちゅーやつに繋いでみたんですわ。 そしたらね、もおビュ…

おじさん、ポケモンYを買う

ゲーム!!! 買ってから家に帰るまでの間のワクワク感! 半端じゃーない!ゲーム! 僕はゲームが好きです。 「ポケモン」である。 XYのワイである!! 甥っ子がXを持ってるので、Yを買って一緒に遊ぼうと思っているのだ! 家に帰って早速やってみよう! と…

ボキャブラリーとは

いろんな人の話を聞いていると、本当に勉強になります。あ、なるべくブログ更新しますね。できるだけ、無理のない程度に。時々、気が向いたら。 な。 今は、インターネットとスマートフォンが爆速で普及したため、中学生でも簡単にブログを書いたり、インタ…

またしても久しぶりすぎなブログ

もう、ブログの名前、喫茶ぱぱいやまんごー店長の気まぐれブログのしようかなと思ったけど、長いからやめるね。 タバコ辞めて3ヶ月です。正直、3ヶ月しか経ってないのかって感じです。 もう、3年くらい吸ってない気分です。 車輪眼からのツクヨミをくらっ…