喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

ゴッドフェスは6回引いてはならぬ

さて、パズドラ日記です。

なんか久しぶりのような気がしますね。

 

26000000ダウンロード・・・

半端ないよね。

 

今回のゴッドフェスはキャンペーン始まって間もなくはじまってしまった。

なんというか心の準備?っていうの?

そういう時間も無くはじまった。

 

僕はフェス限定のモンスターが欲しいのです。

オーディン、赤オーディン、闇メタトロン、青ソニア

 

という事は、4回引けばいいという事。

ええ。

そんな事は幼児でも分かる事よ。

 

という事で、15時になった!

 

一回目!!!!

f:id:papayamango:20140517101815j:plain金!!!!

 

 

なんだ!?!?

f:id:papayamango:20140517101923j:plain

むーーーーーーーん!

 

たまドラがレアガチャから出たと思えば・・・

いや、そっちの方が損だろ!友情ガチャからも出るし!

 

結局4回の結果はこちらでございます。

 

f:id:papayamango:20140517102404j:plain

 

ゴッド(G)2体のゴーレム(G)2体か

やっぱり、GF=ゴーレムフェスっていうのはあながち嘘じゃないみたいだ。

 

ラーは欲しいと思ってた。だから、4回でよかったのよ。

ヤマトタケルは2体目です。1体だけ入れてスキルレベル上がるとは思わないから保留だ。。。

 

まーーー、なんつーかアレだよな!ゴッドフェスってミナデインより強い呪文だと思うわ!

くそう!!!

 

ということで、今回のGFの感想

 

f:id:papayamango:20140516164023j:plain

 

 

 

 

そして、家に帰ってポケモンで遊んでいたところ

時刻は23時23分

 

 

 

 

 

まるで、アル中の酒を飲む口実みたいな事を言って、ガチャ・・・

 

プルプルプルプルプルプル・・・

プルプルプルプルプルプル・・・

プルプルプルプルプルプル・・・

 

ガチャ・・・

f:id:papayamango:20140517103550j:plain

チリン!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんだ!?!?

 

f:id:papayamango:20140517103630j:plain

たーたらたったった たったった たったったったーーー♪

 

 

 

 

いらん

 

 

 

 

おいおいおいおい。なんで?

どうしてヤマトタケル

3体目よ。。。

 

くそっくそっくそっ!!!!!!

と連打してたら・・・

 

 

f:id:papayamango:20140517104451j:plain

 

・・・・・・・・

 

 

なんでさ、ガチャの画面って「まわす」ボタンしかないの?

やめるボタンがないのは、こういう事故を誘発するためなんじゃ・・・!?

 

 

もうしょうがない。

 

 

f:id:papayamango:20140517104645j:plain

 

はいはいはいはいはいはいはいはい!!!!

銀!銀!!銀!!!!!

ひゃっほーーー!

 

 

f:id:papayamango:20140517104731j:plain

 

 

激 レ ア !

じゃねーーーーーーーんだよ!!!!!!!

 

緑のどらごん!

 

ドラゴンは緑!強いドラゴンは赤って相場は決まってるんだよなー!!

くそう!!!!くやしい!!!!!!!

不本意はガチャっていう所がまた悔しい!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・まぁ、それにしてもヤマトタケルが2体になった!

2体なら、スキルレベル1UPワンチャンある!

と思ってスキルレベル1UPの布陣で臨む。

f:id:papayamango:20140517104010j:plain

 

ゴーレムww

 

f:id:papayamango:20140517104111j:plain

 

おrrrrrrrrrrりゃーーーーーーーーーーーああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papayamango:20140517104144j:plain

 

 

 

しーーん・・・

 

 

f:id:papayamango:20140517104220j:plain

 

この絵はスキルレベルが一個も上がらなかった時用に描いたサンジきゅんです。

 

 

 

 

大人しくポケモンやってれば良かったよ。。。。。。

 

絶対4回って決めてたのに・・・23時23分のマジックだわ。。。

 

 

ガチャは4回。

 

6回引いてはならぬ。

 

 

ではでは。