喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶×3up興奮!!

パズドラくがきっていうコーナーにちょっと前から投稿するようになって、2回目の投稿。パズドラ×ONE PIECE的な絵を投稿し続けようと思ってるんですが、この絵が攻略班のしみずさんに気に入ってもらえたっぽい!このイラストクオリティ高い(◕⃝ ◞◟ ◕⃝ *) http:…

ルフィを描く

ちょっと時間があったのでルフィを描いた激おこぷんぷん丸である。ONE PIECEの絵は難しいす。なんか黄金比みたいなのがありそう。それが崩れると全く似てない絵になってしまう。まだまだ練習が足らないな!

麗しき無課金の日々

どうして課金をしたくなるのか。 考えたんだが、「パズドラ」しかやってないからじゃね? ということで、人気のゲームを複数同時にやってみることにした。 まずは「モンスターストライク」通称モンスト! こつこつやってて、ランク24。 とりあえず、★★★★★…

キティちゃんだとっ?!

今日からキティちゃんコラボが始まった。あ、ぱずどらのパズドラの話ね!そして、キャンペーンも始まってしまった(・ω・)ノ2300万ダウンロードだと?!相変わらず1ヶ月100万のダウンロードのペース笑化け物だわ笑そして、今回のイベントはテクダンでプラス卵…

強化指定

今年から無課金で頑張る!という目標を立てたSoogleです。あと2ヶ月くらいで、400日ログインボーナス、魔法石10個がもらえる!!コスケぱいせんありがとう!たまドラももらえるんですよね?!うわっほ!一ヶ月で30個の魔法石がタダで貰えるなんて。。。ガン…

ヘラクレス降臨!

昨日の夜、ヘラクレスさんが降臨しました!いっちょ行ってみっか!と思ったけどスタミナ足りないΣ(゚д゚lll)ちょっとだけ待って潜入!目標はノーコンクリア!石は絶対に使わん!パーティーは相変わらずのサクヤテンプレです!芸が無い!笑一階!ケルベロス!…

無課金奮闘記

今年に入って本気で無課金で頑張りたい「パズドラ」 マジで課金してねーぜ! これ溜めるのはいいんだけど、いつ使うのかな・・・ とりあえず50個目標に頑張ろうかな。 あと、「7」くらいで、ランク300に到達する! 300到達記念で「課金」・・・いや…

やっと手に入れた!

やっとiPhoneてにいれました!ほらね。なんでiPhoneにしたか。やっぱなんだかんだでiPhoneが使いやすいんだよね!そして、iPhoneにした途端、苦戦してた「金の海賊龍」もクリア出来たし!関係ないけど!笑パーティーはサタンパ。写真撮ってないけど笑iPhone…

パズチャレ更新!

本日H26.01.15 「パズドラチャレンジ」が更新されましたね! 新しく「パズドラZコラボ」ダンジョンが追加されました! 道中の曲がパズドラZのテーマソング 「さかさま世界 / 中川翔子」 なんかね、超絶テンションあがる!笑 しかし、なぜかボスに到達すると…

このブログデザインいいじゃない

前回のブログで1ヶ月に使える画像データの15%使っちゃったよ! やっぱりPROにするべきなのだろうか・・・ と言っても、まだどのくらいの人が見ているかわからんものに そんなにお金かけるのもなぁ~・・・ カフェっぽいブログのデザインを探したんだけど…

ブログ中華ぁ!はじめましたぁ~!♪

はじめまして! Soogleと申します。この度ブログをはじめることにしました。 何を綴っていこうかという所なんですが、大好きなパズドラ日記だったり 暇つぶしに描いた「お絵かき」とか日々のなんでもないことなんかをUPしていこうかな!とか!思ってます! …