喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

強化指定

今年から無課金で頑張る!という目標を立てたSoogleです。

あと2ヶ月くらいで、400日ログインボーナス、魔法石10個がもらえる!!

f:id:papayamango:20140121143258j:plain

コスケぱいせんありがとう!

たまドラももらえるんですよね?!

うわっほ!

f:id:papayamango:20140121143439j:plain

一ヶ月で30個の魔法石がタダで貰えるなんて。。。
ガンホーさん太っ腹やー。

ちなみに、山本Pが、パズドラのダウンロード数はリセマラはカウントされてないって言ってた!それカウントすると1億超えるとか…
化け物か!笑

今、スマホの普及率は国内49.8%だそうだ。
大雑把に計算すると、日本の人口が1億3000万人として、普及率50%とすると
日本でスマホを使ってる人は6500万人!

パズドラのダウンロード数はおよそ2300万!

アカウントを複数(端末を複数)持ってる人がいたとしても、スマホ持ってる人4人に1人はパズドラやってるってことかー。


それだけ面白いってことだよな!

さてさて、本日は夜に超キングメタルドラゴンやりますので、パズドラやらずに3周分スタミナため込みます!

というのも、
f:id:papayamango:20140121145023j:plain

こいつをそだてる!
パズドラ始めた初期くらいからいるんですが、イマイチ使い所が分からなくて、放置してました。。。ごめんよ。

しかし!

f:id:papayamango:20140121145123j:plain

このパーティーの為にそだてる!

イザナミ(闇)は、体力が半分になる代わりに、体力タイプの攻撃力4倍!

強い!!

なので、体力タイプの闇で揃えると、フレンドとあわせて闇16倍!しかも常時!

その代わり、体力も半分の半分(4分の1)になるので、7000くらいしかないけど。。。

なので、ゴーレム初のレベルマ目指します。


今日の5・7・5

    体力吸われる
            体力タイプ

ではでは。