喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

パズチャレ更新!

本日H26.01.15

「パズドラチャレンジ」が更新されましたね!

 

新しく「パズドラZコラボ」ダンジョンが追加されました!

f:id:papayamango:20140115225124j:plain

道中の曲がパズドラZのテーマソング

「さかさま世界 / 中川翔子

なんかね、超絶テンションあがる!

 

しかし、なぜかボスに到達すると、曲が・・・

 

音痩せが否めない!笑

 

 

f:id:papayamango:20140115225146j:plain

 

これね、挑戦2回目くらいで出たんだけど

それ以来、何回やっても超えない。。。!

 

 

あの時を超えないっつーか?

 

もう何回しょこたん聞いたことか・・・

 

おかげで好きになっちゃうじゃないか!

 

 

究極進化イシス(ツインリットの方)が両端にいるんだけど

5色揃えても5コンボじゃボス一撃じゃ死なないし

今までのパズチャレとちょっとちがう!

でもね、ストレスはない。

 

 

なぜかって?

 

 

 

だからね。

 

ではでは。