喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

このブログデザインいいじゃない

前回のブログで1ヶ月に使える画像データの15%使っちゃったよ!

 

やっぱりPROにするべきなのだろうか・・・

 

と言っても、まだどのくらいの人が見ているかわからんものに

そんなにお金かけるのもなぁ~・・・

 

カフェっぽいブログのデザインを探したんだけど、なんかぴんと来るものがなかった。

 

このデザイン、なんか女子っぽいんだけど、

カフェの店員が「いらっしゃいませ」って言ってるみたいで気に入っただよ!

 

とりあえず、たった一回のブログの画像で月の許容量の15%使うのは

やばい!!

 

何か考えなければ。。

 

 

今日の5・7・5

 

許容量

 少なすぎだよ

  はてなっち

 

ではでは。