喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

ブログ中華ぁ!はじめましたぁ~!♪

はじめまして!

 

Soogleと申します。この度ブログをはじめることにしました。

 

何を綴っていこうかという所なんですが、大好きなパズドラ日記だったり

暇つぶしに描いた「お絵かき」とか日々のなんでもないことなんかをUPしていこうかな!とか!思ってます!

 

今日は初ブログなんですが、先ほど頑張ったパズドラの事をかきますかね。

 

 

本日、ガンホーコラボダンジョンやってましてね!

2013年、超絶課金してたSoogleですが、2014年は課金はほどほどに頑張りたい!ということで2014年まだ数日しか経ってませんが、今のところ課金してません笑

 

僕が今育ててるのはグレイスヴァルキリーというパイオツカイデーノチャンネーなんですが、スキルレベルを上げるため、ドロップスという饅頭みたいなモンスターをこれだけ溜めました。

f:id:papayamango:20140115095053j:plain

11人のドロップスさんたち。

㈱グレヴァル運輸に入社できるのか!?

 

f:id:papayamango:20140115095418j:plain

 

どうぞ、ご着席ください。

 

 

皆様にお聞きします。弊社を受けようと思った理由はなんですか?

 

f:id:papayamango:20140115095231j:plain

 

              社風に憧れてーーー!!!!

 

 

f:id:papayamango:20140115095355j:plain

 

はい!あなた!ガッツがあるわね!採用!(一人目)

 

 

 

次の方どうぞ~

 

f:id:papayamango:20140115095245j:plain

 

 

           社長のとこが好きなんですー!!!!!

 

f:id:papayamango:20140115095149j:plain

f:id:papayamango:20140115095219j:plainはい!あなたとあなた!!気に入ったわ!採用!(3人目)

 

 

 

と、1人のドロップスを残し、すべてのドロップス達が面接を終えた。

f:id:papayamango:20140115095436j:plain

落ちて泣く者、受かって泣く者、スタミナが無くなって嘆くもの・・・

 

三者三様だった。

 

f:id:papayamango:20140115095303j:plain本日ガンホーさんから頂いた魔法石をありがたくひとつだけ使わせていただくことにした。

 

 

 

次の方どうぞ!!入社しようと思った理由は!?

f:id:papayamango:20140115095205j:plain

        

     とにかく何でもいいので働かないとやばいって親に言われたので!

 

f:id:papayamango:20140115095344j:plain

あなたたちナメてるの!?不採用!!!!!!!!!

 

次!!!

志望動機は!?

f:id:papayamango:20140115095714j:plain 

  私たちはこの会社のため!社長のためなら身を粉にしても働きます!!!

 

f:id:papayamango:20140115095450j:plain

f:id:papayamango:20140115095313j:plain

 

そこのあなたとあたな!!!!!

 

・・・気に入ったわ。今日から共に頑張りましょう!

 

f:id:papayamango:20140115095329j:plain

 

こうして、㈱グレヴェル運輸の集団面接試験は終わり、定員に達した。

 

 

 

面接に間に合わなかったドロップスが4体いたそうだ。。。

 

 

 

スキルマおめでと!

 

ではでは。