喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

真夏の夜の夢

ーーー2011年8月10日の日記ーーー

 

 

 

 

おはよう。 


昨日の夜はもう、戦いだったぜ。 



寝苦しい熱帯夜が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 



スグルです。特技はテーブルマジックです。 

特にテーブルを使った手品を得意としています。 


嘘です。 








さあ明日は早いし、まだ11時なってないけど寝るかー! 

ひゃっほい!早く寝ると決めた瞬間の気持ちの高ぶりと言ったらもう。。 

寝付けるか不安だぜ! 

電気なんかも消しちゃって~ 

かちかちかち! 


安堵の闇・・・おぉ・・・僕を癒せるのはこの闇だけなのか。 








・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 





ぷーーーーーーーーーん 









ッチ! 



クソ蚊! 


プンプーーンプンプンプーー 


羽音が遠くに聞こえる。 

が、しかし!確実にこの部屋にいる! 


まぁ遠いし、今のうちに寝るとするか。 




ぷーーーーーーーーーーーんーーーーーーぷん 
   ぷーーーーーーーーん・・・ 



ん? 



2匹いると見た。 





まぁええわ。 



明日早いんだ。 

そんな羽音ごときに惑わされておったら 
清清しい朝は迎えられんぞ。 





僕は寝る! 







・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!! 



っな!近づいてきやがった!!! 


僕の体温を感じたか・・・ 







まぁええか。僕が寝てから存分にお吸い・・・ってなる思たかボケーーーー!!!! 



許さん!!!!!!!!!!!! 


かっかっかち!!! 



俺が電気付けたぞ?ボケが 


俺が電気付けたって事はどういう意味か解ってるよな? 





貴様を殺すっちゅー意味じゃーーーーーーっ!!!! 




な!?もう11時半やんけー! 




許さん!!!!! 


俺の眠りを・・・・ 


なんで貴様のような下等種族に犯されなければならんのだ!!!!! 




ド畜生がーーーーーーーーー!!!!!! 









・・・・・・???? 





どこいった・・・? 




ん!?あいつは!!! 







・・・・一匹始末。 






もう一匹おるのは解っとんじゃーーーい! 


出てこんかい!!!!! 




くそ。 







俺はもう寝る!!!!!!!!!!!!! 









かちかちかち。 








くそう。下等種族のせいで僕の睡眠時間は40分も削られてしまった。 




まぁ、羽音もしなくなったし。 


どっかに挟まって死んだんだろ。 

いやいやいや、取り乱しちゃった(はあと) 

見苦しい姿をみせてしまいましたね。 



もう大丈夫。結構疲れたから、寝れるよ。 








ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! 







よしわかった。 


かっかっかち!!!! 



貴様を殺すまで寝んからな!!!! 



俺の部屋に来てしまった事を貴様は後悔することになるだろう。 


フン・・・後悔する頃に貴様はこの世にはおらんがな・・・はっはっはっはは!!! 







・・・・・ 






ふん。また身を隠しよったか。 

まぁよかろう。 


貴様を殺すオーラを完全に消す。 



なぜなら俺はナンプレで遊ぶのだから。 




ナンプレおもしろいな!!! 

















結局蚊現れずか。 





畜生。 


友達に電話でもして待ってるか。。。 


つーか、もう大丈夫なのに。 

俺もう君を殺そうとか微塵も思ってないのに。 


ぷーーん 



おった!!!!!!!!!!!!! 



ぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!! 





くそう!人間が絶対に行けない所に隠れやがった!!! 


このイラつきを届けたい。 

君に届け 









Drrrrrrrrrrrrrrrrrrr 

Drrrrrrrrrrrrrrrrrr 

Drrrrrrrrrrrrrrrrr 

・・・・・・・ 





くそう。。。。 







あれ?もう12時半じゃん。 




あー。今日あいつの誕生日かー 

メール送ってあげよう。 


色々考えてたら1時になってた。 





つーか、全然現れないんですけど蚊。 




今度こそどこかに挟まってるんだろうな。 

ほっとけば死ぬか。 



ふーーーーーーー。 

じゃ、おやすみ。 



かちかちかち。 







































うん。もう大丈夫なようだ。 

ふと、枕側の壁を見ると何かが居る。 


割とデカめのクモさんだ。 


じーざす。君が蚊を食ってくれたんだね。 

誉めてやりたいのは山々なんだけど、君がそんな所にいたら 
僕は気が気じゃない。 
蚊どころの問題じゃないくらいに寝られない。 


フッと桃色吐息を吹きかけると 
クモさんは逃げていった。 






・・・あれだけ鬱陶しかった羽音が 

今じゃ愛しく思える・・・ 





嘘!はっはっは!!!おやすみーーーーーーーーーー!!!! 








ぷ~~~~~~~~~~ん 







こ の ク ソ や ろ うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 


おちょくってやがる!!!!!! 


クモもグルだったんだ!!! 

あいつ俺を油断させるためにあそこに来てたんだ!!! 

あわよくば俺までも食おうとしてやがったんだな!? 



許さん!!!!!!!! 





かっかっかち!!!!!!! 





くそう。長期戦になりそうだぜ。今宵は。。 



とりあえず、サイダー飲みにいこ。 



主がいないと解れば安心して表に出てくるだろう。 



もうどこに行ってもあの羽音が聞こえる気がする。 

もう、来年のジブリの最新作は俺がタイトル決めた。 

「羽音が聞こえる」 


これでゴローに描いてもらおう。 








部屋に戻った。もう2時30分になってた。 



ふふふ・・・もうどっちみち3時間しか寝れねーんだ。 



俺のこの憎しみをパンチ力で表したら大変な事になるぜ。 


お前なんて一瞬で昇天だからな。 














どこ行った!?? 


どこ行きやがった!!!!??? 



あなたを殺すまでは本当に寝れないんです。 

お願いだから・・・・・ 






出てきて・・・・!!!! 



逆にお願いするパターンな。 




耳に手を当てて集音マイクにして体を回転させる。 

そして居場所を特定する。 



ん??? 



羽音がせん。 

羽音がせんぞ。 




あ。 


さっき部屋出た時に一緒に俺について来ちゃった??? 


はっはっはっは!!!道理で。 

結局そうなるんだったらもっと早くサイダー飲みにいけばよかったぜ! 




まぁ、あんまり寝れんけど、おやすみ。 


かちかちかち。 










Pooooooooooooooooooooooon!!!! 















あそうか。俺が死ねばいいのか。 




ってなる思たかボケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

蚊ごときか弱い虫にここまで苦しめられたのは今でもよく覚えてる。

 

そろそろ今年もそんな季節だな~~