喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

ゼウス降臨は石を使ってでも乱獲

昨日の夜、みんなで麻雀したんですよ。

すぱすぱタバコを吸うんですよ。



僕は誘惑に負けて・・・・

となると思いきや!?



我慢できた!!!



麻雀でタバコ我慢できたどーーーー!!!!








さて、今日起きたら「ゼウス降臨」きてた!!!


スキル上げするでー!

でも魔法石はそんなに使えないので、今日は3個までなら使ってよしとしよう!



10人くらい確保したいな。

んで、スキルレベルが2上がれば良しという事で。




f:id:papayamango:20140208105335j:plain


朝一で一匹確保したのでこれは2体目



ほいや!!!!!

・・・ん?スタミナがなくなった。

まぁよい!回復じゃ!!!!!


f:id:papayamango:20140208105706j:plain




ほいやぁぁぁ!!!!!!!


f:id:papayamango:20140208105837j:plain


3体目!!


f:id:papayamango:20140208110014j:plain

4体目!!!

f:id:papayamango:20140208110157j:plain


5体目!!



ふう~。





サタンで行けばまぁまぁ安定&高速周回可能。。

まぁ、スタミナ回復をどんどんするわけじゃないのであまり高速周回する意味ないけど。。。



6時間後にもう一回行って、スタミナ回復して3周してまた6時間後に一回行って・・・



10体確保するか笑

じゃぁ、魔法石2個ですむな!



果たしてスキルレベルは上がるのか!?!?