喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

ゼウスのスキル上げどうなった?!

さてさて、今日はゼウス降臨しかやってませんです!(`・д・´)ハイ

予定が狂って、魔法石2個消費して10体確保のはずが。。。

魔法石使って9体という不甲斐ない結果に(*_*)


舐めたらあかん。
なめたらあかん。
人生なめずにこれなめてやな。


んで、9体のゼウスの集団面接を始めたいと思います。




どうぞご着席ください。

f:id:papayamango:20140208231152j:plain


まず、5人。





f:id:papayamango:20140208231308j:plain


うお?!



f:id:papayamango:20140208231425j:plain


だっはぃやぁ?!?!


あがるねー!!!


社長。。。2人も採用ですか。


定員は2名なんですが、まだ4人もいらっしゃいますが。


よかろう。話を聞こう



ご着席ください


f:id:papayamango:20140208231629j:plain


うむ。良い目をしておるな



f:id:papayamango:20140208231710j:plain


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆キラーン



f:id:papayamango:20140208231845j:plain



ぬぅあぬぃおーーー!?!






f:id:papayamango:20140208231927j:plain


3レベもあがった…

マジかよ…


てか、あと5でスキルマじゃん!!!


よっしゃ!頑張ろ!


明日はイベントの司会です。

がんばるー(*^_^*)