喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

いろいろな週末


とりあえず、先週の火曜日にタバコやめたんですよ。


もう、どうしようもなく吸いたい!!!!



と思いきや??






そーでもない!ドン!


案外できるもんだなー。禁煙。



でもその代わりといってはなんだけど

ガムの消費率半端じゃない



ホント、「ガム人間」だよ



ガムガムのぉぉぉ!!!!!!



トクホ!!!!!!!

f:id:papayamango:20140211113234j:plain




f:id:papayamango:20140211113308j:plain



これって、一応一日の摂取量の目安みたいなのあるっぽいんだよね



1回に2粒を5分噛む。
これを一日7回



らしい。




んで、ちゃんと14粒入りなんだよね。




なんで2粒なのか。



でっかいの一粒にしてくれればいいのにな。。。


まぁいいか。。





このまえの日曜にイベントがあったんですよ。


私、地元のコミュニティFMでラジオのパーソナリティやってて、
(といっても、本当に小さい町のラジオ局)
その関係で、イベントの司会もやったんです。




山口県のご当地あいどる「山口活性学園」がやってきた!


みんな一生懸命で本当に可愛かったぞ!

f:id:papayamango:20140211113845j:plain

ヤマグチで、アイドル。 - 山口活性学園、山活、YKG




ファンのみんなも熱かったZE!!!!


f:id:papayamango:20140211114051j:plain

















火曜ダンジョン


闇の番人が一匹だけ欲しい。


闇番欲しさに、虹番に3回潜入。





スタミナ消費90



f:id:papayamango:20140211114417j:plain




全部光って・・・・・






がっでむ!!!