喫茶ぱぱいやまんごー

店長の気まぐれブログ。 ※注)マジで気まぐれです。

297祭!

今日起きましたらね、ガンホーさんから2通のメールがきてたのですよ。

 

まぁ、ひとつはたまドラちゃんだということは分かりましたが、あとひとつは?

 

 

f:id:papayamango:20140203143018j:plain

 

オーマイガ!

 

まじですか!?

50日刻みだったかしら・・?400日で10個貰えるなーと思ってたので

これはこれは嬉しいボーナスですね。

 

しかも今日は月曜日ですよ!

テクダンでプラスタマゴが落ちる確率5倍!

んで、月曜日はテクダンのドロップ率1.5倍!

 

 

ということは・・・プラスタマゴのドロップ率7,5倍!!

 

てことになるのかどうかはわからないけど、気分的ににね笑

 

 

先週の月曜日も頑張ったけど、月曜日だけは魔法石使ってもいい!というルールにしたので、この運営さんからの5個は嬉しすぎ!

 

 

 

そしてそして、頑張った結果

 

f:id:papayamango:20140203143511j:plain

 

なにこの強さ。

四神シリーズは元々ステータス高いんだよね。それに+297て。

そりゃ強いわ!笑

 

 

次はサタンに+196ふるかな!

 

 

そして、全然気にしてなかったけど、

 

f:id:papayamango:20140203143708j:plain

 

僕も+297だ笑

 

 

(特に強化される事はありません)